top of page
unionhiro528

価値観の違い

こんばんは。

大阪住吉区ハウスクリーニング専門店、リフレッシュラボ代表の田島です。


最近また思うことがありまして。。


ハウスクリーニングって、綺麗な価値観がみんな異なりますよね!?


本当にそこが難しい。

自分、お客様はこの状態が綺麗、この状態は汚いまま。


十人十色、みんな違うんです。


拘り続けると時間内に終わらない。


難しいですよね。

正解がないから。


じゃあどこまで綺麗にしたらいいの!?


妥協と拘り。



皆さんの意見を聞かせてください。

実際に作業させてもらえればわかりますが、

私は結構拘らせてもらってます。笑笑


だから時間かかるんですよね。


でも感謝しかされない。

楽しい!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハウスクリーニングのチラシ

こんばんわ。 大阪住吉区ハウスクリーニング専門店のリフレッシュラボ代表の田島です。 チラシを自作したんですが、、どうやったらよく見えるかがわからない!!! センスがないのか、、相手のことを考えて作ったチラシのはずなのに。。 もっともっと勉強しなきゃいけないな。。。

掃除をするということ

こんばんわ。 大阪住吉区のハウスクリーニング専門店、リフレッシュラボ代表の田島です。 年末に近づくにつれて大掃除をしなければ。。 と、徐々に考える方が増えてきています。 面倒くさい、しなくてもいいと思われるかもしれませんが、 掃除は自分の心の状態を表していると思います。...

人を雇う覚悟

こんにちは。 大阪住吉区ハウスクリーニング専門店、リフレッシュラボ代表の田島です。 今年独立して、あと少しで4ヶ月。 2021年は新たな年にするために、人員を増やして会社を大きくしていこうと思います。 1人ではどうしても動きに限界がある。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page