top of page
unionhiro528

ハウスクリーニングって稼げないの??

こんにちは。リフレッシュラボ代表の田島大樹と申します。


前回は旅館のことばっか書いてました。笑

ハウスクリーニングがメイン事業ですので、なぜハウスクリーニングなのか記してみます。


野村證券株式会社に3年半働いていました。

その中で「自分が提供できる価値はなんだろう」って必死に考えていました。


株ってたぶん私は向いてないんですよね笑

新規開拓は同期の中でもトップ層にいたのに、なんか満足できなかったというか、

楽しくなかったというか。


何のために仕事をしているのかわからなかった時がよくありました。

皆さんもそんな思いありません??


だから前回書いた夢というか目標を追いかけたくなったんです。


そこでハウスクリーニングが目に付いて、、

茨木市にあるYクリーニングさんに相談したんです。


もちろん突然の電話で笑


でもその人のおかげで今の業界に飛び込めたのもあり、

本当に田島と付き合ってよかったって思ってくれる人が出てきてくれるんじゃないかなって思えてます。


掃除が大好きな私なので、常に身の回りと自分は綺麗に保てるようにしてます。

だから考えの根底というか、奥底では綺麗にしてお金がもらえるならこんな楽しい仕事はないなって思ったんです。


まずは行動してみること。

人生はなんとでもなるかなと。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハウスクリーニングのチラシ

こんばんわ。 大阪住吉区ハウスクリーニング専門店のリフレッシュラボ代表の田島です。 チラシを自作したんですが、、どうやったらよく見えるかがわからない!!! センスがないのか、、相手のことを考えて作ったチラシのはずなのに。。 もっともっと勉強しなきゃいけないな。。。

掃除をするということ

こんばんわ。 大阪住吉区のハウスクリーニング専門店、リフレッシュラボ代表の田島です。 年末に近づくにつれて大掃除をしなければ。。 と、徐々に考える方が増えてきています。 面倒くさい、しなくてもいいと思われるかもしれませんが、 掃除は自分の心の状態を表していると思います。...

人を雇う覚悟

こんにちは。 大阪住吉区ハウスクリーニング専門店、リフレッシュラボ代表の田島です。 今年独立して、あと少しで4ヶ月。 2021年は新たな年にするために、人員を増やして会社を大きくしていこうと思います。 1人ではどうしても動きに限界がある。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page